18

18

ju-hachi

2020/7 ピザーラ”大海老のガーリックシュリンプ&ピザーラ エビマヨとポップコーンシュリンプ”個性の違う海老を堪能!

いい加減自分が作ったものばかり食べるのに飽きてしまったので、夢の海老だらけピザをデリバリーで注文して頂きました。

 

ハーフ&ハーフ Mサイズ 大海老のガーリックシュリンプピザーラ エビマヨ (税込2,689円)

pizza

 

pizza

 

クーポンを利用して、シュリンプミックス(ポップコーンシュリンプ+ローステッドポテト6本入り)もタダで注文できました。

 

ピザ生地はスーパークリスピーを選びました。(ちょっとパイ生地っぽい生地が大好きなんですよね…。)

 

pizza

 

カットされた1枚につき、海老が2つづつのっています…リッチ…!!

 

ガーリックの方にはレモンが付いていました。

 

実食です。

 

 

 

pizza

 

エビマヨの方は、柔らかい海老とマヨネーズが抜群の組み合わせでした。

 

オーロラソースの甘い感じ、マヨネーズの酸っぱさが合わさって後を引くおいしさです。

 

また、ダイストマトが爽やかでマヨネーズがしつこく感じませんでした。

 

ベーコン、コーンなどものっていて具だくさんだけど味はまとまっていて、食感が色々楽しめて飽きずに食べられました。

 

このバランスはさすが、長年の大人気商品ですね。

 

 

pizza

 

ガーリックシュリンプの方の海老は、エビマヨと比べて歯ごたえのあるしっかりした身で、存在感抜群でした。

 

海老感はこちらの方が強かったですね。

 

ただ、お味が若干薄味?なんだかぼんやりして感じました。

ブラックペッパーが効いていたのはよかったのですが…

 

ガーリックもパンチがそこまでない感じ、ズッキーニも存在感がなく…

 

なので、付属でついてくるハーブやレッドペッパーを適当にかけるとなかなかいい感じでした。

 

(個人的にはハーブの方があっていたかな、と思います。)

 

food

 

ポップコーンシュリンプは、注文すると毎度2倍くらいの量が欲しくなります…。

 

ただ、この海老が少量になるミックスであってもどでかいタルタルソースが付いてくるのがとってもうれしいところです。

 

この小ぶりの海老1つにもどっぷりタルタルソースをつけて、堪能しました。

 

ザクザクした、ほんのり甘い衣もとてもおいしかったです。

 

大満足、海老尽くしを堪能しました。

 

ごちそうさまでした。