18

18

ju-hachi

2021/5 デニーズ "All Beef ハンバーグ&海老フライ~選べるソース"

久しぶりにデニーズに行って海老フライを食べました。

最後に行ったのはもう、何年振りだったかなぁ。

デニーズと言えばパフェ、そして料理はとってもおいしいけれど、高級なイメージです。なかなか入らないファミレスかも。

 

 

今回は、海老フライとハンバーグのメニューがあったので、迷わずそれを選択。

 

menu

 

 

 

セットで頼んだサラダ。

コブサラダにも海老がいました。

さすがデニーズ、サラダもクオリティが高いです…

 

salad

 

All Beef ハンバーグ&海老フライ~選べるソース 1.318円 (税込)

fried shrimp

 

席に運ばれてきてもジュージューバチバチ、油がはねてくるほど熱々でした。

海老フライ、とても良かったです~

決して大きくはないんですが、海老の身はプリプリだし、何より揚げたてで、サクサクなのに油がジュワっと染みるような衣がおいしかったです。

期待以上のクオリティでした。

 

ハンバーグはぎっちりで、さすがall beafという名前だけあるな、といった感じ。

肉汁もたっぷりで、出てきた時はやや小ぶりに見えましたが食べ応えありました。

3種類の中から「黒にんにくと黒たまねぎのソース」を選んだのですが、甘めでおいしかったです。

にんにく味はそこまで気になりませんでした。

 

ごちそうさまでした。