18

18

ju-hachi

2022/5 スシロー 期間限定 "空飛ぶジャンボえびフライ"

回転ずし系ではスシローがかなり好きです。

一般的なお寿司のネタがかなりおいしい割に、結構突飛なメニューをいろいろと出してくれるので、イロモノネタ大好きの私は来るたびに大変楽しんでいます。

 

そんなこんなでスシローにはちょくちょく訪れてはいると思うのですが、今回は特に非常にそそられるメニューが!

 

ゴールデンウィークあたりにいろいろな所とのコラボ商品を出しており、その中の一つとして、まるで滑走路を走るジャンボジェットのように見えるエビフライと卵のお寿司を出しており、早速注文しました。

 

空飛ぶジャンボえびフライ ¥385円(税込)

sushi

 

でかい!!

 

sushi

 

注文したところ、(当然ながら)この皿ではレーンは回れないので店員さんが運んでくれました。

 

思った以上に大きいです。

お寿司の下にしいてある紙が滑走路仕様になっており、うまいこと上から見れば確かに飛行機に見えます。

タルタルソースがたっぷり添えてあるところがかなりツボ。

 

海老フライは店員さんから運ばれてきただけのことはあって揚げたてサクサク!

また海老が想像以上にプリプリでおいしかったです。

タルタルソースは割と酸味が無いタイプ?だったと思います。

ちょっとこの器からはソースをつけづらかったのですが、たっぷり食べられて良かったです。

 

shrimp

 

海老の身も大きくて食べ応え抜群!

海老フライもたまごのお寿司も大好きな私には最高の品でした。

 

きっと次に行く頃には期間が過ぎちゃってると思うのですが…また復活してほしいです!

 

ごちそうさまでした!