18

18

ju-hachi

2022/8 フレッシュネスバーガー "海老 増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー"

前回のガーリックシュリンプバーガーに続き、もう1種類の麻辣チリシュリンプバーガーも食べてきました。

無くなる前に食べれて良かった!

言うまでもなく海老は増し増しです!

海老 増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー 740円 (税込)

shrimp burger

 

shrimp burger

 

どーんと6尾の海老が入っています。

 

shrimp burger

 

2つ同じものを頼むとこの迫力でバスケットに入ってやってきます。

 

お味は、うーん、ガーリックシュリンプの方が良かったですね…

思ったよりも辛くなく、マイルドなお味でした。

食べやすいとは思うのですが、個人的には麻辣と言う名前に刺激的な辛さを大分期待してしまっていたので、もっと刺激が欲しかったです。

ガーリックシュリンプの方が味のまとまりがあったような気もしました。

 

でも海老は相変わらずブリッブリの素晴らしい食感、抜群の火の通りっぷりでおいしかったです~

ごちそうさまでした!