18

18

ju-hachi

2023/2/23 コッペリア[新国立劇場バレエ団] 記録

キャストと時間の記録などのみ。

 

開演前に吉田監督が舞台に、オンライン配信と寄付のお礼、この公演はその寄付により実現したことの挨拶があった。

渡邊さんを観たいなーと思って取ったチケットだったのだが、ケガ降板となってしまわれて…1月からここまで新国はケガ人続出で心配だった…。思いがけず観ることができた小野・福岡ペアは良かったは良かったのだが、ちょっと悲しかった。

オンライン配信からやっと劇場で生で見ることができたコッペリアは、2幕ラストのスワニルダとフランツの幸せたっぷり感と、山本さんのコッペリウス博士の悲惨さとの落差の空気感がとてもつらかった…。

 

キャスト

casts

 

timetable