18

18

ju-hachi

2022/8 フレッシュネスバーガー "海老 増し増し ガーリックシュリンプバーガー"

私の海老好きを知る友人が、「フレッシュネスが海老バーガーやってるよ~」と情報をくださいまして、フレッシュネスバーガーへ行ってきました。

店先にも目的の海老バーガーの案内が…と思ったら、小さいけれど海老を増せるバーガーがあるとの表示が追加されており…!

 

poster

 

もともと4尾のシュリンプバーガーにさらに2尾の海老が足せるとのこと。

合計6尾!

海老増し増しなんてもう名前が最高じゃないですか…!これは増すしかない!

ということで迷わず海老増し増しバーガーを注文しました。

麻辣チリ味も捨てがたかったのですが、にんにくを気にしなくてよい日だったので今回はガーリックシュリンプバーガーにしてみました。

 

poster

 

渡されたトレイにも海老バーガーのチラシがあり食欲をそそります…

10分程度席で待って、バーガーが席に到着しました。

 

 
海老 増し増し ガーリックシュリンプバーガー 740円 (税込)

shrimp burger

 

おおー、海老が海老の上にのっている…!

 

shrimp burger

 

紫キャベツのマリネの色がとってもきれい…フォトジェニック!

 

shrimp burger

 

食べた瞬間衣のザクっとした食感と、歯ごたえ抜群の海老のブリッブリの食感に感動!

さすが6尾の海老の存在感はすさまじいです。

フレッシュネスバーガーは大抵食事が出てくるまで時間はかかりますが、その分揚げたてを出してもらえるので味のクオリティが本当に高いですね。

ガーリックも感じつつ、タルタルソースやマリネの味も調和していてとてもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

 

これは麻辣チリの方も期待大。

無くならないうちに食べたいです…!